石川佳純選手引退表明。女子卓球界のレジェンドに感謝!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


スポーツメモです。

女子卓球界を牽引し続けたレジェンド中のレジェンド、石川佳純選手が引退表明しましたね。

Yahoo!ニュース
石川佳純 現役引退を発表「やり切ったという思い強い」18日に会見(スポニチアネ...
https://news.yahoo.co.jp/articles/03bb6a75b1036dd9c8212444b132d8f897293dc1
 卓球女子で12年ロンドンから五輪3大会連続でメダルを獲得した石川佳純(30=全農)が1日、現役引退を発表した。自身のインスタグラムで明かした。幼少期から活躍した福原愛さんにちなんで「愛ちゃん2世」

ロンドン、リオ、東京と3大会連続でオリンピックでメダルを獲った事はもう代表的な素晴らしい実績です。

長くトップで走り続け後輩達の台頭でピークを過ぎたような時期もトップとして、コート外でも気遣いや声掛けなどチームの為に立ち振る舞う姿に特に感動しました。

そんな内面がありしかも容姿端麗でお綺麗ながらのトップアスリートというのも、人間的にも人気があり続ける所だと思います。

感謝しかないです!感動をありがとうございました!

今後のご活躍も楽しみに応援し続けます!

本当にお疲れ様でした!

皆様、まだいろいろな面でお気遣いも多く大変な面もあるかとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【5月のお休み】
3日(水)、6日(土)、15日(月)、19日(金)、22日(月)、25日(木)、28日(日)、29日(月)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー