センバツ甲子園の出場校決定!高校球児の戦いに期待!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


スポーツメモです。

3月に甲子園球場で開かれる、センバツ高校野球の出場36校が決まりましたね!

出場校の紹介など詳しい記事があったのでシェアです。

NHKニュース
 
センバツ高校野球 春の甲子園 出場36校決定【詳しく】全チーム紹介も | NHK
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230127/k10013962161000.html
【NHK】ことし3月に甲子園球場で開かれる、センバツ高校野球の出場36校が27日に決まりました。大会連覇を目指す大阪桐蔭高校や、去…

WBCにセンバツ甲子園に春は野球がアツいですね!

やっぱり甲子園はドラマがあるし、センバツは21世紀枠もあるし、夏とはまた違う戦いに期待しかないです。

3月を楽しみに!

頑張れ!高校球児!

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【1月のお休み】
30日(月)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー