W杯最終予選アウェーでオマーンに勝利で2位に浮上。新しい形に今後も期待大。

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモです。

サッカーワールドカップアジア最終予選のオマーンのリベンジアウェー戦に伊東選手のゴールで0ー1で勝利してくれましたね。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/2d585d24947c3daeec4d7b2816241b296b32247fcode
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

今節の結果でオーストラリアが中国と引き分けたので日本が2位に浮上し、自力でのW杯出場圏内となりました。

まだまだ分かりませんがB組はサウジアラビア、日本、オーストラリアの3チームが少し抜けた感じに。

サウジアラビアとは4差があるので直接対決で勝っても届かないので、取りこぼしなく勝っていってほしいです。

この試合は各メディアで三苫選手が大絶賛されています。

試合を見れていませんがかなり効いていたようで、一気に日本代表にとって頼りになる選手になったんじゃないでしょうか?

ケガなどなければ、個人的にはオリンピックからもっと三苫選手がバリバリに出た代表を見たかったので本当に嬉しいし楽しみです。

これから研究もされてきちゃうでしょうが、こうやって新しい形ができて相手がケアする事が増えれば、他の選手が生かされたり、相手に綻びもできやすいのでプラスしかありません。

他の選手も生きてくるしこのままワールドカップの出場権をゲットしてほしいと思います。

次は来年1月。益々応援です!

頑張れ日本!

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【11月の休み】
19日(金)、25日(木)、29日(月)です。

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー