新年明けましておめでとうございます!宜しくお願い致します。

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


新年あけましておめでとうございます。

東京は天気の良い元日です。

今日は新年のご挨拶を。

昨年は『人』に感謝の一年でしたので、今年はもっと『人』を大事にすべく人と接する機会を増やしていきたいと思います。

とは言え『時間』は限られるので『時間』も大事にしたいなぁと強く感じるので、大事な人との時間はしっかり作って濃い時間にしたいです。

それには同じように求められないといけないし、その為に日頃の成長や向上心や行動が大事だと思います。

行動して成長して『人との時間』を大事にしてその時間を増やせるように努める一年になるよう頑張っていきます。

取り止めのない話になってしまいましたが2023年元旦のご挨拶を兼ねてでした。

2023年もどうかどうか宜しくお願い致しますm(_ _)m

年始は1月4日(水)から営業致しますので宜しくお願い致します。

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【1月のお休み】
6日(金)、22日(日)、23日(月)、30日(月)

【年末年始のお休み】
12月31日(土)〜1月3日(火)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー