箱根駅伝&高校サッカー!注目の激しい対決!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


スポーツメモです。

正月の風物詩箱根駅伝がスタートしてます!

1区では学生連合が抜け出して3位で襷をつなぐ快走で今までにない1区のレースで始まりました。

そして花の2区は各大学エースが出る中で上位3チームのデットヒートは圧巻でしたね。

最後は中央大学の吉居選手が抜けましたが、ラスト3キロは誰が1位になるか分からないハイレベルな走りが見応えたっぷりでした。

そして高校サッカーは3回戦。

調子が悪い中でも勝ち切った熊本の大津と新潟の日本文理。

初出場同士でベスト8を掴めるのはプレミア勢から代表権を勝ち取った千葉の日体大柏と福岡の飯塚。

復活を遂げた長崎の国見と前回覇者の青森山田。

注目のFW対決も見どころの一つ、神奈川の日大藤沢と鹿児島の神村学園。

何と言っても決勝で見たかったとも言える最注目は、インターハイ王者の前橋育英とタレント抱負でインターハイ3位でプレミア昇格も決めた埼玉の昌平の対決。

楽しみすぎる1日です!

頑張れ!大学生&高校生!!

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【1月のお休み】
6日(金)、22日(日)、23日(月)、30日(月)

【年末年始のお休み】
12月31日(土)〜1月3日(火)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー