スポーツメモ。F1のレッドブル・ホンダのマックスがV。ホンダは優勝で活動終了に。

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


スポーツメモです。

初めて話題にしますがF1です。

F1シリーズ最終戦アブダビGP決勝でレッドブル・ホンダのマックス・フェルスタッペン(24)がドライバー部門で初の総合優勝を果たし、今季限りでF1での活動を終了するホンダとしては、1991年のアイルトン・セ以来、30年ぶりの王座となりました。

Yahoo!ニュース
ホンダ、セナ以来30年ぶり王座奪還!フェルスタッペン初の総合V/F1(サンケ...
https://news.yahoo.co.jp/articles/98f1d2628790ee0d3f4d89f0dad610ef67a11432
F1シリーズ最終戦アブダビGP決勝(12日、ヤス・マリーナ・サーキット=1周5・281キロ×58周)ポールポジションから発進したレッドブル・ホンダのマックス・フェルスタッペン(24)=オランダ=が今

正直言ってF1はほぼほぼ見た事がなくて今回も生で見た訳ではないです。

ただお客様に聞いていて、今季のF1はメルセデスとホンダの2強で、その「HONDA」は今季限りでF1から撤退するので注目していると。

これで日本の企業はいなくなってしまうから寂しいし、ホンダは創業者の本田宗一郎氏の時から、

「F1等で技術を磨き、その技術を一般市場向けに咀嚼、転換して届けていく。」

という方針もあったようなので、いずれ復活してほしいとも思います。

もちろん色々な事情があっての事でしょうし、どどど素人ですがこれまでや今季の功績やプロセスにリスペクトしかありません。

これからも今までとは違う形で携わってくれるようですし応援します。

それにしても、お客様に教えていただきなかなか踏み入れなかった世界に興味が持てて本当にありがたいです。

知らない事を知れるのはめちゃくちゃありがたいし、皆さまのお話しを是非是非お聞きしたいので教えてください!

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【12月のお休み】
6日(月)、13日(月)、16日(木)、20日(月)、27日(月)、31日(金)

【年末年始のお休み】
12月31日(金)〜1月3日(月)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー