大久保嘉人選手が引退表明。絶大なる存在に感謝!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモです。

大久保嘉人選手が引退を表明しましたね。

仕方のない事だし感謝しかないけど個人的にまだまだ見たい選手だったのでショッキングなニュースでした。

Yahoo!ニュース
大久保嘉人引退の舞台裏 来季契約延長提示も「少しでも引退を考えた自分」(日刊...
https://news.yahoo.co.jp/articles/f0841a38c5a7ee0bf5c7339ea0b2357b0698ff9d
C大阪は19日、元日本代表FW大久保嘉人(39)が今季限りで現役を引退すると電撃的に発表した。2度のW杯に出場するなど日本代表でも活躍し、記録と記憶に残る名ストライカーに成長。前人未到のJ1通算20

国見高校時代から見ていてその強さに凄い衝撃を受けたのを覚えています。

その後も順調とは言えないかもしれないんでしょうが、得点王にオリンピック出場に海外移籍、2回のワールドカップ出場、最多得点と凄まじい結果を残しています。

プレースタイルや性格からアンチも多いのかもしれませんが、何だかんだでファンは多いしコアなファンも多いと思います。

期待してしまう選手で僕も大ファンです。

奥様が病気になった時にはお子さんとみんなで丸坊主にして一緒に戦ったり、近年はSNSでご家族とのプライベートもよく上げていて、子煩悩さや家族思いな面でも注目されていたと思います。

サッカーはもちろん、様々な面で楽しませてくれて本当に素敵なプロアスリートでその活躍に感謝です。

本当にお疲れ様でした。

そしてありがとうございました。

まだ残りの試合があるのでご活躍と勇姿が楽しみです。

もちろん引退後の活躍も楽しみに応援します。

感動をありがとうございました!

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【11月の休み】
19日(金)、25日(木)、29日(月)です。

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー