超ロングスタイルのトリートメントケア。ホームケアの積み重ねとサロンケアで艶やかな美髪に!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


トリートメントでの髪質改善リポートです。

今回は、

ホームケアとサロントリートメントでのロングスタイル

のご紹介をさせていただきます。

ホームケアとしてシャンプーとトリートメントを髪に合ったものを使っていただき、定期的に美容室でサロントリートメントをさせていただいているお客様です。

beforeがこちらです↓

髪質としては少しうねりがあり、重めでご覧の通りの超ロングになります。

afterがこちらです↓

アイロンで巻いてアレンジさせていただきました↓

before、afterはこちらです↓

質感が分かりやすい動画はこちらから↓

黒髪なので巻いた感じも軽さが出て良いですし、まとめたりしてアレンジを加えてもまた有りです。

そしてなんと言ってもストレートの状態が綺麗だと思います。

美髪の象徴とも言える艶やかなナチュラルロングストレート。

やっぱりホームケアの積み重ねが大きいです。

毎日の事なので、サロントリートメントのようにガーっとは変わらなくても、少しずつ良くなって積み重なるととても綺麗な髪になっていきます。

シャンプーやトリートメントが髪や頭皮に合わせてご用意ありますので是非ご相談ください。

特に今はキャンペーン中なのでおすすめです!

美髪になったと思いますが、更にナチュラルな柔らかさの為には、今回はしなかった髪質改善ケアを組み合わせると更に良くなるなと感じたので、そちらもまたご紹介していきたいと思います。

今回のお客様は本当に明るくてポジティブで優しい方です。

周りに人が集まってくるんだろうなっていう素敵な方なので、その素敵な内外面を髪が助長できるように益々取り組んでいきます。

トリートメント・・5,000円〜

今回は超ロングストレートスタイル&ゆる巻きスタイルのご紹介でした。

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【10月の休み】
28日(木)
【11月の休み】
1日(月)、8日(月)、12日(金)、15日(月)、19日(金)、25日(木)、29日(月)です。

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー