保育園の送り迎えなどについて。知っておいて良い環境を。

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


今回は保育園についての記事のシェアです。

お客様にもこの4月から新たに保育園に入園が決まったお子様も多数いらっしゃって、話題にも多く上がります。

保育士さん目線の記事で園によって事情も違うと思いますが知っておいた方がいいなと思いました。

僕もそうですが親も慣れないし子育てって正解がないので、ただただ毎日必死だったりします。

送り迎えにしてもこうすると保育園としてはいいんだな、おむつトレーニングにはこうした方がいいんだなというのが、できるできないは別に知ってるだけでもいいですよね。

1番は大人が協力して少しでも子供達にとって良い環境がつくれたら良いと思うので、僕も親としてインプットとアウトプットをしていきたいと思います。

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【4月の休み】
変動になりますm(_ _)m

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー