LINEで不具合。益々の発展、開発に期待。

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


LINEで一部メッセージの送受信で不具合があったようです。

Yahoo!ニュース
 
LINE 誤って電源設備の電源落とす 通信障害の原因明らかに(フジテレビ系(FNN)...
https://news.yahoo.co.jp/articles/c3d47f10aed1eccef5b701312cb0eeffa83abf99
通信アプリのLINEで12日に発生した障害は、一部の機能で復旧作業が続いている。LINEは、12日午後3時すぎから50分にわたって、メッセージの送受信ができないなどの障害が発生したが、外部の事業

ちなみに全くもってLINEにクレームを言いたいとか揚げ足を取りたいとかはないです。

基本的に人間の作業であればミスは起こる事もあると思ってますし、ミスを責めても過去は変わらないのでこれからが変わればいいと思っています。

ただ、まさかそんな事が起こると思ってないので、メッセージをスルーされてるとか気付いてないと勘違いされる状況ではあるんじゃないでしょうか。

実際に定かではありませんが「あれっ?」と思う状況もありました。

僕もお客様ともやり取りしていますし、プライベートでも人間関係において下手すると大ごとになりかねないので、状況を把握しないよりしておいた方が良いと思いシェアです。

めちゃくちゃヘビーに使わせてもらっているサービスなので、益々発展し、開発が続き便利になるといいなと期待しながら応援しております!

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【4月の休み】
変動になりますm(_ _)m

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー