花粉を踏まえた換気対策。より良い法法で効果的に。

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


最近は暖かくなって過ごしやすくなった反面、『花粉』で苦しむ方も多いんじゃないでしょうか?

僕がそれにガッツリと当てはまるその1人w

そんな時にタイムリーで嬉しい花粉の換気対策記事があったのでシェアです。

Yahoo!ニュース
コロナ予防と花粉症対策、家の換気でうまく両立させる方法を専門家に聞く(大手小...
https://news.yahoo.co.jp/articles/3da8b0520cf5ba1b12a777fad2638e572a79fcd1
春は、大量の花粉が飛散して、花粉症の人にはつらい季節です。新型コロナウイルスの感染予防対策として換気を励行している家庭が多いですが、それによって屋外から花粉が侵入する恐れも高まります。どうすれば、花

なるほど、知らないとカーペットの近くで作業とかしちゃいそうだし、カーテンも閉めて換気するか迷うし、掃除は全く皆無でした。

コロナと花粉とで対処が大変ですが、正しい知識を基に効率よく対策できるといいなと思うので、また状態があればシェアします。

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【3月の休み】
15日(月)、20日(土)、29日(月)他変動になりますm(_ _)m

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー