おこもりGWの過ごし方。リサイクルとお子様カメラマン。

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


5月になりGW突入ですね。

とは言え自粛モードでもあり、お客様に伺っても遠出はしないし予定無しというお話をめちゃくちゃ聞きます。

そこで連休の過ごし方のご参考に、『服の整理』と『お子様のとの過ごし方』で記事があったのでシェアです。

溜まった服を断捨離する方もいると思います。

僕も知らなかったんですが服のリサイクルなどはいろいろな形があるようです。

そして、インスタントカメラを使ってというのがこちら。

Yahoo!ニュース
子どもとの休日の過ごし方!いつもの場所でできる特別な体験とは?(ダイヤモンド...
https://news.yahoo.co.jp/articles/facd83e189d0755e8aa2a2e4897c56c1df0b5bea
 【Twitterフォロワー数50万人、YouTubeチャンネル登録数34万人】と、今どきのママパパに圧倒的に支持されているカリスマ保育士・てぃ先生、初の子育てアドバイス本『子どもに伝わるスゴ技大全

日常に1アイテムでお子様からの見え方が変わるっていうのはありますよね。

インスタントカメラがないかもしれませんが、要はスマホでもいいので「カメラマン」という役になって貰えば楽しんでもらえたり、撮った写真を見返してまた楽しめるんじゃないでしょうか。

休日の過ごし方のご参考になれば幸いです。

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【5月の休み】
3日(月)、6日(木)、7日(金)、8日(土)、10日(月)、17日(月)、21日(金)、24日(付き)、31日(月)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー