G大阪のレジェンド遠藤ごジュビロ磐田移籍へ!応援してます!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモです。

僕としては結構な衝撃ニュースだったんですが、J1ガンバ大阪の遠藤選手がJ2ジュビロ磐田に移籍のようです。

ガンバ大阪のレジェンドですが、最近は途中出場はあるもののスタメンからは外れていたんですね。

そこで貪欲に出場機会を求めて移籍を。

結構な決断だと思いますがプレイヤーとして大事な選択です。

元々同じ九州男子としても好きでしたが、ファンとしては出来るだけプレイする姿を観ていたいしもちろんこれからも応援していきます!

いろいろな面でまだまだお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【10月】
5日(月)、15日(木)、21日(水)、24日(土)、26日(月)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー