ソフトな縮毛矯正と美髪チャージで髪質改善!ピンクベージュカラーと合わせて艶やかなナチュラルストレートに!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


美髪師通信です。

今回は、

美髪チャージとソフト縮毛矯正とピンクベージュカラーでメンテナンスさせていただいたナチュラルストレートロングスタイル

をご紹介させていただきます。

美髪チャージは、エイジングやダメージで必然現象のようにできてしまう「髪の中の隙間」を脂質でケアします。

ちなみに、この「隙間」が多くなると影響してしまうのがツヤ、ボリューム、まとまり、硬さなどです。

美髪チャージはその隙間に脂質を補給する事で、そういった『お悩み』を解消したり、なりたい質感などの『ご希望』に近づけていく髪質改善ヘアケアメニューになります。

今回のお客様は、ヘッドスパでの頭皮のケアもさせていただいていて、『頭皮』『髪の毛』のダブルでケアさせていただきました。

beforeがこちらです↓

少し硬さのある髪質で若干のうねりがあります。

カラーは少しオレンジっぽい感じのベースですが艶を感じる『ピンクベージュ』を。

afterがこちらです↓

質感が分かりやすい動画がこちらです↓

美髪チャージでケアする事で、質感が柔らかくなり、縮毛矯正はソフトにかける事で自然なストレートを意識してます。

硬くなりがちな縮毛矯正を柔らかくかけ、柔らかい質感になる美髪チャージと組み合わせる事で艶やかでナチュラルなストレートです。

そして、僕としては『艶』を思いっきり意識した“ピンクベージュカラー”で、上品な雰囲気に。

ピンク系カラーというとビビットなイメージがあるかもしれませんが、ベージュとミックスする事で淡くも艶やかな色味になります。

髪質改善でもある縮毛矯正と美髪チャージに、艶やかなピンクベージュカラーで柔らかいく凛とした雰囲気のナチュラルストレートに。

髪の質感を整えると全体の雰囲気づくりにも繋がるので、是非そういった面でもご相談下さい。

ソフトな縮毛矯正と美髪チャージとピンクベージュカラーでの艶やかなナチュラルストレートロングスタイルのご紹介でした。

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【9月】
4日(金) 、7日(月)、11日(金)、16日(水) 、19日(土)、21日(月)、24日(木)、28日(月)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー