学校が無くても有意義な時間を!遊びを入れて子供達のバッサリカット!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


家族日記です。

コロナの影響で子供達なかなかの行動制限がありますよね。

子供達は実質「春休み」のような感じですが、自宅学習とか出掛けても近所の公園程度が主だったりと親共々ストレスも溜まります。

という事で…という訳でもないですが、娘達が髪を切りたいという事で、次女はチアの発表会が控えてるので整える程度ですが長女はバッサリとホームカットしてみました。

最初は自分でも切ってみて、それからは僕が切ります。


ロングからミディアムにバッサリと。


そして、次女のカットは長女もやってみたいという事でちょっと手伝ってもらいました。


最後は掃除もやってなかなか楽しみながらの“家ならでは”の経験になったかなと思うので(何回もできないけど…)、この期間も楽しめるように工夫しながら過ごしていこうと思います。

理想は『コロナだからこそできた!』っていう事を子供達と発見出来たらベストだと思うので、そんな事を探しながらやっていきます!

ではまた

お休みのお知らせ

【3月】
26日(木)、30日(月)
です。
よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー