【結ぶ】【下ろす】の2パターンの鉄板があると良いなと!まずは普段使いから^ ^

こんにちは!INDEXの食べ動く美容師がモットーの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^



『結ぶ派』、『下ろす派』、『別に派閥じゃないけどお仕事やライススタイル上結ぶ事が多い』など、ミディアムくらいの長さから生まれる選択肢があります。

『結ぶ』『下ろす』どちらが良い悪いということはもちろんありません。

ただ、結んでる所しか見たことない人が下ろしてたりすると、驚くくらい雰囲気が違う場合もあります。

逆もまた然りです。

だいたいそのギャップが好感を生むケースの方が多いのでは?と何となく思っています(>_<)

なので、その2パターンで外さない鉄板スタイリングが出来ると凄く素敵だと思います^ ^

今回のご紹介スタイルは下ろしたスタイルでアイロンで少しカールをつけたスタイルです。

いつもアイロンで巻いていらっしゃる方ですので、【外ハネ】を取り入れたアイロンでの巻き方と僕の考え方をお伝えさせていただきました。

最近はほぼ結ばないという事でしたので、そちらは結ぶ時期にお伝えしたいと思います^ ^

それでは皆様良い週末をお過ごし下さい(^.^)



facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー