多摩センター〜江の島の40Kmウォーキング!険しくも居心地良く、最後は最高の景色でした!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


先日は昨年まで受講してたアナデジの仲間と40Kmウォーキングで多摩センターから江ノ島まで歩いてきました。

こんなに歩いたのは人生初でしたね。

途中は獣道のような所も通りながらひたすらに歩きます。

僕はみんなに会うのが久しぶりの人が多かったので近況報告とか、豆知識とか、もちろん美容の話とかいろんな話をしながら。

朝5時半くらいにスタートして休憩も取りながら昼食くらいまでは快調を装って歩いてました。

本当は5Kmくらいで運動不足からか若干足に痛みがありましたが、ここは思い込みで乗り切ろうと強気に楽勝と言い聞かせながら(笑)

昼食がまた疲れた体に染みる感じで復活だなと思っていたけど、そう甘くは無く足の痛みはだんだん増していきました。

1人だと心折れそうですがみんなと一緒だと話をしたり、励まし合ったり、ロキソニン飲んだり(笑)しながら何とか目的地へ!

でも本当にその時の海と空の夕景色が最高過ぎて感動でした!

疲れが吹き飛びはしないけどw歩いて良かった〜って思えました。

って事で景色メインに記念写真。

お約束の自撮り記念写真!

記念写真撮って次の用事があったのですぐに向かいましたが、途中で湿布を買って貼りまくりましたw

なかなかできない体験でキツイけどやりきった後の充実感や達成感や一体感がたまらなくて完全にハマりましたね。

取り仕切ってくれて迎えにまで来てくれたイサキタ兄さんには感謝です!

それにしても、みんなサロンは違うけど苦楽を共にしたアナデジの先生も一緒で、体の辛さとは裏腹に終始居心地が良かったな。

皆さんありがとうございます!

次回を楽しみに鍛えとこうと思います。

ではまた

お休みのお知らせ

【12月】
4日(水)、7日(土)、19日(木)、25日(水)、27日(金)、31日(火)
です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー