大敗のサッカー日本代表もひたすら応援し続けます!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカー人日記です。

昨日は日本代表が大敗を喫してしまいましたね。

最近良い感じに思っていたので、オリンピック代表とフル代表と続けて上手くいかなかったので騒ついていますね。

僕は常に課題が無いなんて事はないだろうし、ワールドカップ中とかに露頭に迷うような敗戦を喫するよりは全然いいだろうなんて思うお気楽サポーターですが、こんな時をみんなで乗り越えていきたいですね!

ひたすら応援し続けます!

頑張れニッポン!

ではまた

お休みのお知らせ

【11月】
20日(水)
です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー