宿泊プランで更に満喫!ディズニー家族日記2!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

家族日記です。

妹とうちの家族での長期的計画から娘達へのサプライズでのディズニーツアー2日目。

初日の記事はこちら↓

この日はディズニーシーを1日満喫ですが、そのまま泊まって次の日はゆっくり帰るという妹のお膳立てあっての贅沢なコース。

ディズニーランドホテルに泊まると15分早く入場できるので、前の日は遅くまで遊んで夜更かししてこの日は早起きして…

完っっ全に睡眠不足ですがディズニーという魔法で、子供も大人も余裕で乗り切れて朝からハイテンションでしたね。

人気のアトラクションにも早く入場できるアドバンテージを使って結果的に3回乗れたし、その他にもお目当ては全て乗れたし、この日も泊まりだから閉館ギリギリまで楽しめました。

(僕だけ何かヤーーみたいになってる…)

閉館ギリギリまでストレスなく遊べたんですが、まだまだ甘ちゃんなんで今までは次の日仕事で〜とか帰りの電車混むなぁ〜とか考えちゃってセーブしてたんです。

例えば今回は20時半の時点で90分待ちのアトラクションがあったんですが、前だったら辞めて帰り仕度に入ってたなぁと思います。

途中で雨降ってきてまぁそこそこ濡れましたが、精神的なゆとりからか心は折れず今回はがっつり遊んで子供達も満足の様子でした。

そしてホテルがまた良かったです。

シェラトンでしたが、無料のラウンジとかもあってお酒も飲めるし食事もできるし朝食も全然良くて。

こういうサービスを体験するのもまた大事だなぁと思いました。

仕事も、早めにお伝えしてご予約を合わせていただいたり、事務作業や打合せは今はネットが繋がればかなりできちゃうのでありがたいです。

本当にお客様やスタッフや関係者の皆様には感謝でございます。

遊びで子供達に必要とされてる時ってかなり短い期間だと思うので、工夫してもっともっと時間を作っていけるように頑張ろうと思いました。

自分にとっても全てのモチベーションにも繋がっている大切な家族との時間。

出来るだけ色濃くしていこうと思います。

ではまた

お休みのお知らせ

【10月】
21日(日)、23日(火)、30日(火)

【11月】
6日(火)、13日(火)、14日(水)、17日(土)、19日(月)、20日(火)、27日(火)
です。

よろしくお願い致します。

友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー