美髪チャージのボブスタイル!髪のエステ感覚でまとまりとツヤが上がります!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


美髪師通信です。

今回は美髪チャージのショートボブスタイルをご紹介させていただきます。

before写真がないんですが、

「かなりうねりがあってまとまりにくくて広がる」

という事でエイジングとダメージも見られたので、美髪チャージとカラーでメンテナンスをさせていただきました。

お仕上がりがこちらです↓

https://sugurushibata.com/wp-content/uploads/2019/10/fsframemovie-8.mov

ストレートパーマではないのでクセが真っ直ぐにはなりませんが「まとまりとツヤ」がかなり出たと思いますがいかがでしょうか?

髪のエステ!髪のヒアルロン酸!というイメージです。

なので1ヶ月を目処に3回くらい続けて重ねてチャージできればどんどん良くなっていきます。

エステ感覚なので!

まとまらない、ツヤがない、パサつく、ペタンコになる、絡まる…

そんな方は是非ご相談ください!

ではまた

お休みのお知らせ

【11月】
1日(金)、8日(金)、15日(金)、19日(火) 、20日(水)
です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー