レジャーのお供に美容師^ ^綺麗な髪を保ちつつ楽しんで下さい^ ^

こんにちは!柴田卓です^ ^

ヘアスタイルって自由なので、カラーもしたいし、パーマもかけたいし、ストレートもしたいし…

ライフスタイルやバカンスは限りなく自由なので、海にも行きたいし、プールにも入りたいし、その都度いいシャンプーやトリートメントが用意できるとも限らないですよね(^_^;)

それらは髪に負担をかけることにもなりえます。

でも、そういった欲求と髪の負担を比べたら、欲求の大勝でしょう^ ^

全然良いと思います!

そこに至るまでやその後のケアは、僕ら美容師の役目です^ ^

今回のご紹介は髪質、髪の状態を変えたいという事でケア質感矯正に来られたお客様。

毛先はやっぱりですが、全体にかなりの損傷がありました。

栄養分と水分を入れ込んで行きましょうという事でのトリートメント&質感矯正でケアさせていただきました^ ^

before  →   afterです。


カラーによる透明感、ツヤ。ケアによるみずみずしさが備わるように意識しました^ ^


ケアはサロンケアはもちろん、ホームケアのアドバイスから傷みにくい予防なども含めて僕ら美容師を活用していただいて、レジャーをたっぷり楽しんで下さい^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー