家族日記。次女が初のマイサッカーボールをゲット!!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


家族日記です。

先日の休みにちょっとだけ5歳になる次女と過ごせる時間がありました。

そこで前々から約束していたんですが、「サッカーボール」を買いに行き、人生初の“マイサッカーボール”をゲットとなりましたw

小学3年になる長女が女子サッカーチームに入っていて、僕も最近行けてませんがたまにコーチとして参加させていただいたりしています。

思いっきりその影響でサッカーに興味を持ってくれていて、自分のボールを欲しがっていました。

サッカー経験者の僕としてはめちゃくちゃ嬉しいので、二つ返事でOKしてたんですがなかなか買いに行ける機会がなかったんです。

という事もあり嬉しかったようで、買ってすぐに近くの広場に行って初蹴りでした。

まだ習ったりはしてませんが、先ずは『楽しむ』って事で、サッカーというか「ボール遊び」として沢山ボールに触ってくれればと思います。

今も3人でサッカーしたりもしますが本当に幸せです。

そんな時間をまた作っていきたいと思います。

ではまた

お休みのお知らせ

【10月】
24日(木)

【11月】
1日(金)、15日(金)、19日(火) 、20日(水)
です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー