叔母ちゃん大好きな娘達!帰るといつも泣いてます(笑)

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

家族日記です。

先日熊本にいる妹の企画でディズニーに行ってきましたが、子供達の為に本当色々とやってくれます。

今回もそうですが、熊本に帰った時も遊べる所を探してくれたり、旅行の計画をしてくれたり、仕事がない時は一緒に遊んでくれたりとありがたい限りです。

そのせいもあって子供達から大人気なんですよね。

お風呂も一緒に入りたがるし、手も繋ぎたがるし何でも一緒がいいようです。

そして毎回ですが、妹が熊本に帰ったり僕らが熊本から帰ったりすると見送りの時はいいんですが、少し時間が経つと泣いて悲しがります。

離れる時より居なくなった空間を実感するとこみ上げてくるんでしょうか?

で、今回は幼稚園と学校に行ってる間に帰る感じだったので、朝は登校があるからまぁまぁバタバタしながらバイバイを。

そして帰ってきてから…

やっぱり笑

妹がこれだけ可愛がってくれてるのはありがたいですね。

思春期になったらどうなるのか分かりませんが、出来るだけこの感情のまま育てていけるようにと思います。

妹には本当感謝です。

ではまた

お休みのお知らせ

【10月】
23日(火)、30日(火)

【11月】
6日(火)、13日(火)、14日(水)、17日(土)、19日(月)、20日(火)、27日(火)
です。

よろしくお願い致します。

友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー