美髪チャージのボブスタイル!髪本来のツヤとまとまりに!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


美髪師通信です。

今回はボブの美髪チャージスタイルのご紹介です。

スタイルというか髪のまとまりとツヤに注目していただければと思います。

beforeがこちらです↓

少しうねるようなクセがあるのと、若干パサつきが出てきている状態でした。

髪の毛はダメージやエイジング現象で中に“隙間”ができてきます。

それがツヤを失わせたり、うねりを大きくしたり、それによってまとまらなくなる大きな原因の一つです!

『美髪チャージ』では、その「隙間」を脂質モイスチャーで埋める事で髪質改善していきます。

afterがこちらです↓

https://sugurushibata.com/wp-content/uploads/2019/10/fsframemovie-3.mov

並べてみると↓

https://sugurushibata.com/wp-content/uploads/2019/10/fsframemovie-1-1.mov

まとまりとツヤがかなり良い状態になったかなぁと思います。

髪の中にできる「隙間」に脂質モイスチャーをチャージしていけばいくほどに『髪本来の』ツヤやしなやかさが出てきます。

とてもとてもお忙しいお客様なので、朝のスタイリングを手早くしてツヤのある状態を毎日簡単に出せれば最高です!

という事を踏まえての、ツヤとまとまりが特にポイントの美髪チャージでした。

ではまた

お休みのお知らせ

【10月】
20日(日)、23日(水)、24日(木)、31日(木)

です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

ではまた

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

INDEXホームページ

カレンダー