熊本活動。美容師としてとサッカー人として。熊本の素敵な美容師さんとも!

こんにちは!

僕はバイブルとも言えるサッカーにいろんな形で携わり、また人生のライフプランづくりであるファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘っているヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です^ ^

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さいm(_ _)m

お休みのお知らせ

【1月】
28日(日)、29日(月)、30日(火)

【2月】
6日(火)、13日(火)、16日(金)、20日(火)
21日(水)、23日(金)、27日(火)、28日(水)

です。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

熊本活動中です^ ^

昨日は熊本で活躍する美容師さんcocotier(ココティエ)今村寿宏さんの所でカットしてもらいつつ色々とお話しを伺うことができました。

参加しているオンラインサロンのマルチバースで繋がる事ができ、こういった環境をつくってくれた木村さん、エザキさんにも感謝です!

カットもしてもらいいろんな話を聞けたのと、危うくシャンプーが気持ち良くて寝落ちしそうでした(笑)

熊本地震で思いっきり被災されていますが、お店も素敵に復活して通常営業されていました。

お店も本当な素敵でしたが、今村さんの人柄が素敵すぎてリスペクトしまくりでした!

今村さん本当にありがとうございました!

そして今日ももう一方、お会いしたかった熊本の美容師さんのお店に突然押しかけてお会いさせていただきました。

突然にも関わらずめちゃくちゃに色々なアドバイスもいただき、お話しを聞かせていただき、聞いていただきました。

元々東京でされていた方で、めちゃくそに人望あるんだろうなというのをビンビンに感じ、またまた超絶なるリスペクトでした。

突然にも関わらず本当にありがとうございましたm(_ _)m

あと、結構聞かれるんですが熊本で開業する準備を進めている訳ではないです。

活動の幅を広げる事を今年は大きく意識していますが、東京をベースに熊本でも動ける場をつくりたいと考えています。

急には成り立たなくても、考えて動けばだんだん理想の環境はつくれると思うので今回はその一端です。

夜はサッカーのOB会でしたが、それもその一端です。

素晴らしい大先輩がいるんだって認識できて、僕だけがどーのこーのじゃなくてこの絆を通して各々が力を貸してもらったり力になれたらいいなと思いました。

なんかうずうずしてます^ ^

びっくりしたのは元々熊本商業の監督でしたが、転勤で大津高校の監督をされて全国でも名門と言われるまでにした平岡和徳先生も参加されていました。

何がびっくりしたかというと、当然対戦もする学校同士なんだけど、こんな風に今でも繋がっているんだというのが、めっちゃ良いやん!!って思いました。

(熊本商業高校の現監督で同級生の時田剛二先生と元監督で今は大津高校監督の平岡和徳先生。)

完全にミーハー気分も手伝って写真撮っちゃいました(笑)

今の高校生が高校生活においても社会に出た時にも頼りになるOBの絆をつくっていきたいと思います。

という事で頑張ります!

ではまた^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー