カーリーなショートメンズパーマスタイル!厳ついイメージを取り入れて!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


美髪師通信です。

今回は男性のショートでカーリーなパーマスタイルをご紹介させていただきます。

まずbeforeがこちらです↓

前回もパーマをかけさせていただいたんですが、かなり取れてしまった状態でした。

“厳つい感じ”を出したいけどもお仕事の縛りもある中で、これから伸ばしてカール具合をどんどん強めていくか?

はたまたツイスト系にするか?という所でお客様とお話をさせていただき、いずれにせよ今回は長さを残してくっきりとしたカーリーなパーマスタイルで行くことになりました。

afterがこちらです↓

高めに刈ることで厳つさを出すこともできますが、前回や前々回にそうして伸びた時にかなりナチュラルになるので、伸ばしてパーマ感を強めていくことに。

ご希望のイメージと、お仕事の縛りも若干ながらあるのでその辺も視野に入れてですが、『伸ばす過程』もやっぱり楽しめるように、また次回ご感想を聞きながら考えてご提案したいと思います。

パーマをかけるというか“使う”事でイメージづくりをしやすいケースもあるので是非ご相談下さい!

厳つさをイメージしたカーリーなメンズパーマスタイルでした。

ではまた

お休みのお知らせ

【2月】
28日(金)

です。
よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー