エイジングのあるダメージ毛への美髪チャージ!ツヤと柔らかさがポイントです!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


美髪師通信です。

今回はスタッフの美髪チャージをご紹介させていただきます。

ブリーチ部分ありでエイジングもある髪の毛なので、ダメージがあり髪の強度が下がりパサつきを感じる状態でした。

なので髪の毛の中に結構「隙間」というか「空洞」ができてるのではないかなという予想です。

『美髪チャージ』の脂質モイスチャーで「隙間」を埋めていきます。

仕上がりがこちらです↓

https://sugurushibata.com/wp-content/uploads/2019/10/fsframemovie-2.mov

ダメージとエイジングが重なると髪が硬くなってきてしまうんですが、『美髪チャージ』では“柔らかさ”と“ツヤ”が出てきます。

髪質によっては「まとまり」が良くなったり「ボリューム」が出たりするので、お悩みやご希望をお伺いしながら進めてさせていただいてます。

ご相談などあれば是非教えて下さい!

ではまた

お休みのお知らせ

【10月】
20日(日)、23日(水)、24日(木)、31日(木)

です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー