娘と過ごすと何気ない時間でも濃い!お迎えに遅れて必死の挽回でした!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


家族日記です。

先日のお休みは次女が習っているチアリーディングのお迎えに行ってから、2人でちょっとだけ遊ぶ時間が作れました。

でも実はお迎えの時間に遅れてしまい、幼稚園の方々やお友達のお母さんにご迷惑をかけてしまったし、娘を不安にさせてしまったので本当に反省です。。

あんまり長くは遊べなかったんですが、挽回しようとテンション高く、はたまた何でも言う事を聞いたりと必死な僕の心境を感じたかどうかは分からないですが、何とか楽しそうに遊んでくれました。

埋め合わせは後日にもしっかりしたいと思います!

長女は学校の後に友達と遊びに行くって事だったんですが、こうやってだんだん離れていくんだろうなぁと思うと寂しくもありますが、そんな友達がいるのはいい事なので良しとしてます。

何気ないお休みの1日ですが、子供達の成長に触れられたり、子供からいろんな感情をもらえて何だかんだ濃くなるからありがたいですね。

埋め合わせもあるしまた次回を楽しみにしたいと思います。

ではまた

お休みのお知らせ

【10月】
12日(土)、14日(月)、20日(日)、22日(火)、23日(水)、24日(木)、29日(火)、31日(木)

です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー