イチロー氏のリアル指導が実現。新しい文化になれば!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


イチロー氏の高校生への指導が実現したようです!

Yahoo!ニュース
 
イチロー先生惜しみなく極意直伝、動きが言葉が魅了(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュ...
https://news.yahoo.co.jp/articles/65d5d84f2f8c7b65a6443ee0a1014a3abd1d72e5
イチロー先生に感激! 昨年に引退、現在はマリナーズの会長付特別補佐兼インストラクターを務めるイチロー氏(47)が4日、智弁和歌山(和歌山市)の野球部で“アマ初指導”を行った。走塁などで持論を展開した

僕は野球は全然分からないけど、実際に間近で超一流の技術を見れて、言葉をもらって経験を伝えれもらえるなんて、受けた選手にとってはプラスでしかないと思うんですがどうなんでしょうか。

日本全国全ての選手が受けられる訳じゃないけど、それこそオンラインとかも使えば生じゃないけどそれも可能ですよね。

全てのプロ野球選手にそういう可能性が増えれば、子供たちの夢も広がったり野球界の向上や新しい文化にもなっていくんじゃないかなと素人目線ですが思います。

今回のは本当に凄い事だなと思ったのでシェアでした。

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【12月】
7日(月)、10日(木)、17日(木)、21日(月)、25日(金)、31日(木)

【年末年始】
12月31日(木)〜1月3日(日)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー