CLはバイエルンが6度目の制覇!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカー人日記です。

チャンピオンズリーグはドイツのバイエルン・ミュンヘンがフランスのパリ・サンジェルマンを1ー0で破り6度目の栄冠を手にしました。

コロナの影響もあり準々決勝から一発勝負になりましたが(いつもは決勝のみでそれまではホームアンドアウェイ方式)史上初の全勝での優勝という事です。

どのチームも今年はメンタル、フィジカル、チーム作りなど色々な面で強化や維持するのは大変だったと思います。

そんな中でこういうヨーロッパでの栄冠を勝ち取ったのは選手や監督はもちろん、チームスタッフやサポーターの力、結束力が高かったんじゃないでしょうか。

スポーツやエンターテイメントが盛り上がると元気が出たりや気持ちが高まるのでありがたいですし、いろんな分野で開催、運営が進められる事を祈っています。

皆様、いろいろな面でまだまだお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【8月】
26日(水)
【9月】
4日(金) 、7日(月)、16日(水) 、19日(土)、21日(月)、24日(木)、28日(月)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー