柔らかロングのパーマスタイルのご紹介!ゆるめでフワッと!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


美髪師通信です。

今回はロングヘアーのパーマスタイルのご紹介になります。

全体的にフワッとした感じと毛先にゆるめのカールが出るようなイメージです。

スタイルがこちら↓

ストレートもいいんですがパーマをかけた柔らかさのあるスタイルもまた良いと思っています。

ロングのパーマスタイルは髪の重みでカールがダレやすかったり、出しにくいのが抑えておきたい特長の一つです。

かといって細かすぎると、“ゆるい感じ”や“フワッとした感じ”がご希望の場合はちょっとイメージと合わなかったりもします。

そこで、髪質、髪の状態、ロット、巻き方、薬剤、ロットを外すタイミングなどを考慮してパーマをかけています。

スタイリングはワックスを毛先メインに握りこむように揉み込んだだけですが、乾かし方やスタイリングの仕方も重要なので、ご相談などあれば僕の個人のLINE@やLINEでも承ってますので是非お問い合わせください!

柔らかい雰囲気のロングパーマスタイルのご紹介でした。

ではまた

お休みのお知らせ

【10月】
8日(火)、12日(土)、15日(火)、20日(日)、22日(火)、29日(火)、31日(木)です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

INDEXホームページ

カレンダー