新しい施術を実際に見て!触って!体験してきました!検証とトレーニングを経てnewメニューとなるか!?

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

ヘアケア通信です。

先日は新メニューを踏まえた技術の勉強会がありました。

ジャンルはいわゆる“ヘアケア”だったり“髪質改善”という分野です。

今回は、施術の説明や理論を教えていただき、実際に自分の手でも施術をして髪が変化していく“途中”の部分も確認しながら体験させていただけました。

まだ決定ではありませんがかなり“好感触”に感じています。

ちなみにbefore.afterがこちらです↓

これからもっとトレーニングと検証をして、自分の中に取り入れて“ヘアケア”に関してご提供できる『自分達の手技』にしていこうと思います。

トレーニングモデルをどなたかにお願いするかもしれませんが、ご希望と合えばその時は是非お願い致します。

粛々と精進!

ではまた

お休みのお知らせ

【4月】
28日(日)、29日(月)、30日(火)

【5月】
7日(火)、14日(火)、21日(火)、28日(火)

です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー