知識もチャージ!勉強会にて。技術はやればやるほど課題も見つかる!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

美髪師通信です。

最近美髪チャージのスタイルをこちらでも上げさせてもらってます。

ただ、技術って『完成』っていうのがなかなか無くて、細かく拘ったり、キャリアを積めば積むほどに見えてくるモノなんかもあります。

なので勉強したりセミナー行ったりもして技術や知識をチャージしていきます!

という事で本日は勉強会です。

髪に限らず『美容』という括りで学べる事も結構ある場合が多いです。

実践しながら美容知識も増えてでちょっと興奮する感じだったのと、ラッキーにも新しいコラボもできそうなので、また共有できる事はしていきます!

ではまた


お休みのお知らせ

【9月】
24日(火)、28日(土)、30日(月)

【10月】
1日(火)、8日(火)、12日(土)、15日(火)、22日(火)、29日(火)です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー