『美髪チャージ』の勉強会!薬剤、感覚、手技などいろんな視点を取り入れる!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

美髪師通信です。

美髪チャージスタイルをご紹介させていただきます。

今回の方は勉強会を兼ねていたので、手技をちょっと変えてやってみてるんですが好感触でした。

毛先にパーマがかかっている方ですのでお仕上げも柔らかなカール仕上げです。

beforeがこちら↓

そしてafterがこちら↓

beforeからの動画がこちら↓

https://sugurushibata.com/wp-content/uploads/2019/09/fsframemovie.mov

『もっと良くするには!?』という事を考えてやってますが、この日は専門の方に薬剤の事も聞いたりしながらできたのでめちゃくちゃ有意義でした。

専門の方の視点と僕ら現場美容師の視点は違う部分もあるので、今回みたいに定期的に擦り合わせられるとめちゃくちゃいいんです。

『髪のエステ』という感覚なのでやればやるほどというか、継続していただけるとめちゃくちゃ効果を感じています。

ちなみに縮毛矯正をされている方は3回目くらいが一番効果を感じやすいと思います。

是非ご相談などあればLINEやDMで教えて下さい。

という事で頑張りまーす。

ではまた


お休みのお知らせ

【9月】
24日(火)、28日(土)、30日(月)

【10月】
1日(火)、8日(火)、12日(土)、15日(火)、22日(火)、29日(火)です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー