『なりたい!』の為に!24時間をグッドデザインする!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


24時間をグッドデザインに

っていうセミナーがありなるほどと思いました。

大人にも子供にも言える事で、『こうなりたい!』『成し得たい!』っていうような事があればその為に24時間をデザインするってことです。

行動、食事、睡眠、インプット、アウトプット、トレーニング、休息、リフレッシュ…

要素は色々ありますが、願望を叶える為には24時間という限られた時間をどう使ったら良いか!?

そんな感じです。

そういえば、以前に読んだ熊本県立大津高校サッカー部監督の平岡和徳先生の本“凡事徹底”にも同じような『24時間をデザインする』という事が書かれていていました。

自分だけじゃなく、スタッフ、家族、関わる人達に何らかの形で伝えたいし、本当人それぞれ違いもあるだろうからそういう意味でも興味深いですね。

食事はアルコールも抜いてないし家で食べてないから時間や内容も偏ってるし、睡眠とかもヤベーな…

なんて思っちゃったのでまずは自分から『グッドデザイン』意識してみまーす。。

頑張ろ。

ではまた


お休みのお知らせ

【7月】
20日(土)、23日(火)、28日(日)、30日(火)

【8月】
6日(火)、9日(金)〜16日(金)、20日(火)、27日(火)

です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー