サッカーでの縁と絆は垣根を優に越えます。サッカー人が集まって新しい事も増えています!

こんにちは!サッカー好きで髪の質感づくりに拘っているヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さいm(_ _)m

昨日はサッカー人としてめちゃめちゃ素敵な時間でした!

僕は今回は声かけていただき、参加側で楽しい部分だけでしたが、運営と企画の方々は成功させる為に準備があったと思うので本当感謝です!

ケータ君本当にありがとうm(_ _)m

美容師のサッカー仲間は今回は対戦相手でしたし、なかなか普段一緒に大会には出れない美容師じゃないサッカー仲間に無理やり休みを取ってもらっての参戦。

今回は特別企画でプロのフットサル選手のとも一緒のピッチでプレイ出来るという今までにない大会。


新しい可能性が広がったいろーーんな意味でめちゃめちゃ貴重な時間でした。


(チームのみんなとプロの選手や監督さん達と一緒に記念撮影^ ^)

休みの都合で、なかなか昔からのフットサル仲間と土日の大会に参加するのは難しいので、今日みたいな感じで僕のお誘いにわざわざ休みを取って合わせてくれるってのは、それだけでも幸せすぎます。

試合では何とかかんとかゴールを決める事が出来ましたが、まるでやべっちFCのやべっち並みにみんながお膳立てをしてくれました(>_<)

次は当たり前に入れられるよう鍛えたいと思います(^_^;)

こんな機会を作ってくれたのは美容師仲間で、サッカーがあったからこういった機会が生まれました。だから僕の中では完全に【美容師】と【サッカー】がつくってくれた縁であり絆に感謝の1日でした^ ^

やっぱ僕はこの二本立てが大きいです^ ^

本当に皆さんありがとうございました!

また是非お願いします^ ^

で、昨日は4月に小学生になりサッカーを始めた長女の莉瑠と一緒でした。

まぁ娘はその後の花火大会デートがメインでしたが、僕が大事にしてる場を見てもらえたし(ほぼ自己満ですが^_^;)、本当みんなに優しくしていただいてありがたかったし嬉しかったです^ ^

サッカーを通して伝えたい事は山ほどありますが、焦らずにゆっくりいろんな経験をしていってもらいたいです。

ここからは切り替えて誕生日を迎える長女との時間でしたが、それは需要はありませんが勝手な記録としてまた上げさせていただきます(^_^;)

ではまた^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー