スタイリッシュに上質に!『美髪チャージ』でのボブスタイルご紹介!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


美髪師通信です。

ヘアケアをデザインできるよう取り組んでいます。

という事で今回は『美髪チャージ』でのボブスタイルのご紹介です。

お仕事もプライベートもめちゃアクティブにこなされている方で、髪が重くなったりまとまりが悪いと“集中力”に悪影響が出てしまいます。

スッキリとスタイリッシュに上に。

そんなイメージでの美髪チャージです。

『ツヤ』と『まとまり』とが特に変わった部分だと思っていますがいかがでしょうか?

カットとカラーもさせていただいてますが、『髪質』というか『髪の質感』を高めて、“お客様のライルワークの中で髪がプラス”になるようにしたいと切に願っています。

髪がライフワークを後押しするような。

今回のお客様は特にアクティビティ溢れる方で、以前にも書いたんですが僕自身、勝手に背中を後押しして下さったと思っていてめちゃくちゃ尊敬しています。(結果がまだ出てないですが…)

美容師として大事な髪をより良く、綺麗にしてポジティブな要素になるように精進していきます。

ではまた


お休みのお知らせ

【8月】
27日(火)

【9月】
1日(日)、3日(火)、5日(木)、6日(金) 、10日(火)、17日(火)、24日(火)、28日(土)、30日(月)
です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー