ヘアカラーで整える。でも光によってはまた違う見え方に。気持ちも整える事と良い意味で整えない部分をつくりたいなと思っています^ ^



こんにちは!INDEXの食べ動く美容師がモットーの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^

12月、過ぎるの早いようなもっと早く過ぎて欲しいような気もしている柴田です。

今月に入り、年内最後ということで、気持ちと髪をスッキリと整える、というような感覚でも施術させていただいています。

そうするとこと【カラー】に関しては【ツヤ】に1番重点を置いてご提案する事が多いなぁと思っています。

整えるというワードには凄く合っているなと感じています^ ^

今回ご紹介のお客様もそういった意味合いもあり、ツヤを出す為にアッシュ系こらピンク系をほんのりと入れてのピンクベージュ。

いきなりピンクに寄り過ぎず、アッシュの透明感からツヤのある柔らかいピンクベージュに^ ^

整えるという落ち着きもあり、でもそれだけではなく光に当たると柔らかい透明感も^ ^

今年最後に髪と気持ちを整えて、新しい期待と飛躍を繰り越して。

整えるだけでなく繰り越す部分もヘアカラーを通してつくりたいなと思っています!

ヘアカラーによる自由な気持ちの持ち方もまた楽しめる所です!

是非ご参考下さい^ ^



あれよあれよと過ぎる12月!

12月は2016年締めくくりの月!

僕は毎年美容師として、皆様の髪の切り納めという事で、髪を通してしっかりと【2016年を締めさせていただく】という気合いと意気込みでおります!

ヘアスタイルを整えるのももちろんですがむしろ、

12月に関しては気持ちをスッキリとして新年を!

という面がかなり強いです^ ^

ありがたいことにかなりのご予約をいただけておりますが、まだ空きはございます。

特に16日までの平日は比較的取りやすいです!

また、『大感謝商品キャンペーン中!』なのでホームケアも感謝感謝のお値段となっております!

よろしければ2016年の締めくくりに髪を整えさせていただき、気持ちをスッキリとさせていただきたいと切に思っておりますので是非お待ちしております^ ^

【12月のお休み】

13日(火).14日(水).20日(火)

22日(木).26日(月)は半休

12月31日〜1月4日

はお休みさせていただきますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m



facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー