綺麗な女性に見える為に必要なパーツはズバリ髪!?美髪チャージのスタイル紹介!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


美髪師通信です。

今回はお客様の美髪チャージスタイルのご紹介をさせていただきます。

ちなみにこれから髪を伸ばしていこうというお客様。

伸ばすに当たって『素髪』自体を綺麗にしていきましょうというお話をさせていただきましたが、めちゃくちゃ『髪を大事に思ってくださってる』お客様で本当に嬉しいです。

before、after、お仕上がりがこちら↓

https://sugurushibata.com/wp-content/uploads/2019/08/img_4686.mov

美髪チャージで脂質をメインに髪の中の“隙間”を埋めていきます。

そうする事で特に『ツヤ』『柔らかさ』『まとまり』が出てくるのが大きな特長です。

こちらのお客様が感じていらっしゃる事で、僕も全く同感な事がお話する中でありました。

若々しく見えたり、上品な雰囲気になったり、綺麗な女性に見えるのに一番重要なパーツはズバリ『髪』

という事です。

感じ方は人それぞれですが、僕は人から見られる上で『360度で考える』と髪が占める割合は多いし、正面から見られることの方が少ないと思います。

すると胸上にフォーカスしたら尚更ですが、横から後ろから斜めから、と見られる中でやっぱり『髪』は重要です。

本当、印象や雰囲気にめちゃくちゃ影響します!

それも『美髪』を追求している大きな理由の1つです。

でも今回はお客様と共感できた事が本当に嬉しかったっス!

また精進していきます!

ではまた


お休みのお知らせ

【8月】
27日(火)

【9月】
1日(日)、3日(火)、5日(木)、6日(金) 、10日(火)、17日(火)、24日(火)、28日(土)、30日(月)
です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー