やっぱり『対話』が大事!時代の変化に合わせてチャレンジを!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


今日から8月スタートですね。

一気に暑くなり外だとじっとしてても汗が噴き出してきますw

最近スタッフと色々話すこともあり、みんなが考えている事を知れたり僕が考えていることを伝えたりする機会がちょこちょこあります。

全てが思い通りになんてなかなかいかないだろうし、いったらいったでまたチャレンジしている人が魅力的なんだろうと思う今日この頃。

1人で仕事をしている訳じゃないので一緒に仕事するスタッフとの『対話』って大事だなぁとつくづく思います。

ITとかAIとかの時代だからこその人間味。

これって結構大事だと思っています!

昨日も話してたんですが、これだけ世の中は目まぐるしく変わるので、

『時代の変化に対応しながら自分達も変化したりチャレンジしたりしていく体質にしていきたいよね。』

みたいな事が上がりました。

忘れられないなぁと思ったのでこちらにも。

という事で今日も頑張りまーす!

ではまた


お休みのお知らせ

【8月】
6日(火)、9日(金)〜16日(金)、20日(火)、27日(火)

です。

よろしくお願い致します。

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー