9歳になりました。おめでとうと感謝です!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


娘日記です。

最近長女の誕生日祝いとか載せてましたが、今日7/26で9歳になりました。

親バカぶり発揮で何回でも載せてやります(笑)

3歳の七五三の写真で当時のお店の七五三ポスターにしたので、もらって貼ってますが比べると体はしっかり成長してますねw

もちろん内面も成長してますが、ここまで育ってくれて娘にも周りの皆様にも感謝です。

今年度が終われば小学校も半分が終わることになると思うとやっぱり早いなぁと思うし、親として子供にちゃんと愛情や躾や教養を積み上げられているのか?というと全然まだまだだと思います。

ただ、それは悔いてもしょうがないしそんな全てが成長の要素で積み重ねられるものだとも思うので、今、これからをどうするかで動くのみです。

大事なのは育て方というよりどう育ったか?どんな人間になるか?っていう子供の将来。

人を思いやれて、努力ができて、お金には困らないw大人になってほしいと思います。

はい、自分が先ず何なきゃですね!

父は頑張りますw

そして本当に思うのは、たまたま今まで大病や事故や大ケガなども無く健康に育ってますが、決して当たり前な事じゃないですよね。

娘にも支えてくれてる皆様にもこの環境にも感謝です。

いろんなコト、方々、ありがとうございます。

励んでいきます。

莉瑠、誕生日おめでとう!ありがとう!

これからも楽しんでいこう!

ではまた


お休みのお知らせ

【7月】
28日(日)、30日(火)

【8月】
6日(火)、9日(金)〜16日(金)、20日(火)、27日(火)

です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー