家族日記。大事なモノを思い出したり活力になったりです!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

家族日記です。

なんだか気持ち的に慌ただしくバタバタしている今日この頃なんですが、やっぱり家族といると癒されまくり何が大事かを思い出させてくれます。

もちろん家族が大事!

であって、その為に心も体も慌ただしくもバタバタも仕事も何でもやったろう!って感じに思えます。

もっともっと幸せに!とも思うし、子供達の未来を広げたり選択肢を増やす為にも乗り越える事だらけです。

そして当然ながら“今”は“今”しかなくてめちゃくちゃ大事だから、子供達との時間ももっとつくろう!と思いながら何気ない団らんを過ごしてました。

何気ないひと時を大事にしたい。

って思ってのブログでした!

もっと頑張らにゃ。

ではまた

お休みのお知らせ

【1月】
28日(月)、29日(火)

【2月】
5日(火)、12日(火)、17日(日)、19日(火)、26日(火)

です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー