今日のフットサルは豪雨で中止…次回は6月11日にやります!ラダーとマーカーも!?

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

お知らせです!

今日はHDFC(HairDesigner’sFutsalClub・ヘアデザイナーズフットサルクラブ)のフットサルの予定でしたが豪雨の為中止になりました…

月一ではやりたいんですがね…

でも雨はしょうがないので次回を楽しみに!

という事で次回は!

6月11日(火)の10時〜12時!
フットサル世田谷にてやります!

最初の10分くらいはフットサルのテクニックトレーニングを使った『足痩せ』『ヒップアップ』のエクササイズ!

その後はひたすらゲームやります。

実は、今回は何か使えるかなぁと思ってカラーマーカーとラダーを準備してたんですが、ラダーは使った事ないので次回までに勉強しときますw

全くもってサッカー経験も問わないし、男女も問いません。

いる人たちをリスペクトしてエンジョイなフットサルをやりましょう!

参加者大募集ですので、参加ご希望、お問い合わせなどは僕個人にメッセンジャーかLINE下さいませ。

よろしくお願いします!

来月を楽しみに!

ではまた

お休みのお知らせ

【5月】
21日(火)、28日(火)

【6月】
4日(火)、11日(火)、16日(日)、17日(月)、18日(火)、25日(火)

です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー