初見の商材は知識と感触から!サロン内ヘアケア講習!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

サロン通信です。

前回“チャレンジが大事”みたいなエントリを書きました(↓)が、

サロンとしての“チャレンジ”の1つとして『新しい商材や技術を知る』という事があります。

時には慣れ親しんだモノを無くして新しいモノに変える事もありますが、それには勉強やトレーニングを伴ったりするので新しいモノに積極的にいる事は“チャレンジ”の1つだと思っています。

という事でサロンのチャレンジとして昨日はスタッフで勉強会を。

お客様にも僕らにも良いモノだと感じてテンション高くいけるものもあれば、それは分かっていても『おっとこれはなかなか大変だぞ』ってのもあります。

今回は初見のモノでしたので、先ずは理論と肌で感じてみるって具合でした。

“ヘアケア”のカテゴリーですが、こちらもまたもう少し検証してお伝えできるようになったら、都度都度発信したいと思います。

お楽しみに!

ではまた

お休みのお知らせ

【5月】
14日(火)、21日(火)、28日(火)

です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー