男性の美髪チャージと頭皮ケアでのメンテナンス!まとまりやすさがポイントです!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


美髪師通信です。

今回は男性の美髪チャージメンテナンスのご紹介です。

エイジングやダメージでどうしてもできてくる髪の毛の中の隙間があります。

美髪チャージではこの隙間を脂質で埋める事でまとまりやツヤ感が上がり、髪に柔らかさも出てきます。

定期的にメンテナンスしていただいているので、ご来店いただいた状態が前に比べてかなり整っています。

昔はうねりがかなり出て最後はブラシでがっつりブローさせていました。

beforeがこちらです↓

ツヤもあるしまとまりもあります。

強いて言えば毛先に潤いと柔らかさを加えたいという感じです。

頭皮のケアも毎回させていただいていて本当に状態が良くならなければ僕の責任以外の何ものでもありません。

beforeがこちらです↓

髪の質感が分かりやすい動画はこちらです↓

IMG_6557

IMG_6558

ここ数年かなり頭皮ケアとヘアケアに取り組んでいただいてますが、本当な髪質が変わってきていて『素髪』の状態が良くなっています。

正直言って1回で出来ることって限界がありますが、『継続』で凄く本質が変わってもくるので是非お悩みある方はご相談ください!

ではまた

お休みのお知らせ

【12月】
4日(水)、7日(土)、19日(木)、25日(水)、27日(金)、31日(火)
です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー