3.19のフットサルのお誘い!楽しいヒップアップ企画もしてます!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

フットサルのお知らせというかお誘いです!

個人的には先月できなかったしギックリ腰が落ち着いてきたので、フットサルやりたい度MAXです(笑)

3月19日(火)午前10時〜12時、千歳烏山(駅からはちょっとあります)でエンジョイ系フットサルやります!

経験未経験、男女問わず、職業問わず、みんなをリスペクトして“ゆるめ”のフットサルです。

だからガツガツ高いレベルでやりたい!って方は向かないと思いますが、未経験やブランクがある方なんかでゆっくりやりたい方はお気軽にご連絡を^ ^

そして今年から最初の15分くらいは希望者のみで、

“フットサルエクササイズ”をします。

フットサルのテクニックのトレーニングとヒップアップなどのエクササイズを兼ねたトレーニングで、乳酸溜まる系ですねw

https://sugurushibata.com/wp-content/uploads/2019/03/img_0376-2.mov

でもそれやった後のフットサルがマジで効きます!

他にもフットサルを通じて何かやりたいので(今までは飲み会くらいで夏はBBQとかやりたいですねー…)、そんなアイデアも募集中です。

場所はこちら↓

フットサルでもエクササイズでもご興味ある方は是非DM下さい^ ^

ではまた

お休みのお知らせ

【3月】
12日(火)、19日(火)、26日(火)、27日(水)

です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー