3.11です。忘れずに。できることを続けるように。

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

3.11です。

8年経つんですね。

長女が0歳の時で街から物が無くなったり、余震があったり不安な日々でした。

それでも東京は東北に比べれば全然で、だんだんと分かってくる東北の現状に呆然とするだけの日々。

“生き死に”という事に迫られ極限状態にあるめちゃくちゃに大変だった東北の為にというよりも、どんどんと落ち込む経済などに怯えながら自分達の生活で本当にいっぱいいっぱいでした。

それでも東北の方々は力強く復興していき、今尚踏ん張っていらっしゃいます。

今朝もテレビでもやってましたが、8年経ってもまだまだ完全に復興したわけじゃ無いんです。

だからこそ今も出来ることが無くなるわけじゃないんですね。

尊敬する方が“続ける事が大事”とおっしゃっていて何かしら続けていこうと思います。

そしてこちらはいろんなとこで上がってますが“3.11”という検索だけでも支援になるそうなのでよろしければご覧になってみて下さい。

忘れない!続ける!

とこの日は思い直すべき日なのでブログでも。

完全復興を心から祈っております。

ではまた

お休みのお知らせ

【3月】
12日(火)、19日(火)、26日(火)、27日(水)

です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー