家族日記。夏の長瀞トレーラーハウス!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


今回は家族日記です。

子供たちの夏休みで1ヶ月以上前になるんですが日記としてこちらに。

家族4人で埼玉県の長瀞(ながとろ)に行ってきました。

長瀞は綺麗な川があってライン下りやラフティングができたり、頭がキーンと痛くならないかき氷が有名な地域です。

そしてなんと言ってもキャンプやバーベキューができる所があって、山あり川ありで自然を感じながら楽しむことができます。

今回はトレーラーハウスというトレーラーを宿泊できるようにしている所を妻が見つけてくれて、テンション高く意気揚々と行ってきました。

天気にギリギリ恵まれたので(予報は雷雨でした笑)ライン下りもできて、趣のある岩畳が特徴的なんですがそんな自然を感じながら長瀞の一端を見れました。

その後はお目当ての一つのフワッフワのかき氷を食べましたが、期待を裏切らない美味しさで、やっぱり「キーン」とはならなかったです。(笑)

軽く登山をして買い出しをしていよいよトレーラーハウスに!

テンション上がる作りに雰囲気で子供たちもワキャワキャしてましたね。

川も近くにあるので付近を探索しつつ川でちょこっと遊んだり。

泳ぐまではできなかったですが、なかなかできない経験だし自然に触れられたのが本当に良かったです。

その後はBBQの準備に取り掛かって、初めて家族4人だけでするので慣れない部分もありましたが自由奔放に楽しみながら出来ました。

それにしてもやっぱりBBQは良いですね!

安めの肉や野菜がめちゃくちゃ美味しくなる(感じる?)し、お酒も美味しいし、炭とか火って何か良いですよね。

見てるだけでも楽しいというか落ち着くというか何か好きです。

夜は普段はなかなか出来ない手持ち花火をして、夏を感じながら自然を感じながら楽しめました。

次の日は朝から火をおこしてホットケーキに焼きおにぎりでしたが、コレがまた美味かったですね。

近くに温泉もあるのでこれまた久しぶりの温泉を楽しんで、夏のめちゃくちゃ良い思い出になりました。

長女が小学6年で微妙なお年頃なので、日常を大事に出来るだけいろんな家族日記を更新できるようにまた計画したいと思います。

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【10月のお休み】
1日(土)、3日(月)、17日(月)、22日(土)、23日(日)、27日(木)、31日(月)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー