だんだんと来た“3月感”!美容室は混み合う時期なのでお早めのご予約がおススメです^ ^

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

サロン通信です。

“3月感”が出てきました。

3月感というのは、

ちょっとご予約が混み合ってきた!

という事です。

なんで“3月感”って言うかというと、卒業式や入学式や春休みなどのイベントや節目があるせいか、“美容室って3月が混み合う”傾向にあるので僕は勝手にそう言っています。

2月も終盤になり、忙しくなってきて3月に頂いているご予約も多くなってきてありがたい限りです!

なので、

3月に髪を整えるご予定のある方はお早めにご予約をいただけるとありがたいです。

お断りをしてしまったりベストな日時のご予約が取れないのも申し訳ないので、この場でそういった美容室事情をお伝えさせていただきました。

そして最近はご来店された日に“次回のご予約”を取って帰られる方もかなり増えました。

それくらいのタイミングであればお取りしやすいですし、理想の周期で髪を整えられて良い状態が続くのでおススメです。

もちろんご変更も可能ですしご相談などあれば是非お待ちしてます!

とは言えまだまだご予約に空きはあるのでお早めにどうぞ!

そして良い節目となりますように!

ではまた

お休みのお知らせ

【2月】
26日(火)

【3月】
5日(火)、12日(火)、19日(火)、26日(火)、27日(水)

です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー