49万人いる中で【美容師といえば⁉︎】で思い浮かべてもらえたら最幸です。久しぶりでも併用でも嬉しいです^ ^

こんにちは!INDEXの食べ動く美容師がモットーの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^

先日、2年ぶりにお客様にご来店いただきました。

他のサロンにも行かれたそうですがしっくり来なくて…との事でしたが嬉しかったです(>_<)

他のサロンじゃしっくりこなくて僕の技術が云々という事ではなく、単純に思い出して来てくださった事が嬉しいです^ ^

近況の事も聞けたし、お子様も担当させていただいた時期もあり気になっていましたがその話も聞けたし、何より繋がれた事が嬉しかったです!

久しぶりのお客様や、他のお店に行ってまたいらっしゃるお客様はほとんどの方が申し訳なさそうにされます。

多分美容師さんは来ていただけるだけで嬉しいと思います。

僕はそうです。

ご来店がない場合、本当の理由は結局のところ分からないのですが、何かしら悪い点があったはずです。

引っ越したとしても魅力や価値があれば遠くからでもいらっしゃっていただけます。

日本だけでも49万人ほど美容師はいます。

【美容師といえば】で自分を思い浮かべていただけるなんて【光栄】以外の何物でもないです^ ^

一年に一回でも他店との併用でも、数多い美容師の中から自分を選んでいただけるのは凄い事で嬉しい事です。

そんな事を考えながら施術させていただきました。

今回は『量を軽くしないでまとまりを良くしたい』という事でしたので、復元ケアでカラー&トリートメントをさせていただきました^ ^


before→afterがこちらです↓


乾かすだけでもまとまりよくて柔らかい質感に。


以前ご来店の時にはできなかった施術でしたので、成長を感じていただけてたら嬉しいです(>_<)

【美容師といえば!】で顔を思い浮かべていただけるように日々精進していきます^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー